ネット・懸賞・メール・アンケート・モニター・ゲーム・アフィリエイト・チャット・副業・で副収入・プチ印税を目指す人の為のサイトです。

懸賞応募のために便利ツール

便利ツールとは・
懸賞・ポイントサイトには、アドレスやHN登録だけで良いものから、
住所や名前を入力しなければいけないものまで様々です。
そんな面倒なことをいちいち入力しないためにも
便利なフリーソフトをダウンロードしておきましょう。
ネットでこっそり稼ぐ副収入情報をお気に入りに登録

懸賞応募のための便利ツールサイト

ここではおススメ懸賞便利ツールを紹介していきます。

懸賞生活を始める前に用意しておいて欲しいものがあります。
入力時間などを大幅に短縮してくれる便利なフリーソフトです。

これがあれば、懸賞生活の効率が10倍になります。
私も使っていますから、冗談でも何でもありません。
ウィルスの心配や違法性も一切ありませんのでご安心ください。

まずは Vector に入って、キーワードで探すに 懸賞 と入力してください。

お勧めソフトは、

1.懸賞Helper2!

2.aiBAR2005

3.DrePos

この三つは私もダウンロードして使っています。

これらは、入力した文章をマウスのドラック&ドロップで、
そのまま貼り付けられると言うなんとも素晴らしいツールです。

これらのツールをインストールしたら、
1.懸賞ヘルパーやaiBAR2005に自分のデータを入力
2.DrePosに簡単な定型文などを入力
(サイトの感想や管理人・提供会社へのメッセージなど)

2は応募しているときにそのつど入力して保存しておけばよいでしょう。
同じような質問には、この定型文そのままコピーしてしまいましょう(笑)

時間を出来るだけ節約し、とにかくたくさん応募する!
これが、懸賞やポイントサイトで稼ぐための基本スタイルです。

ネットでこっそり副収入情報!無料で目指せプチ印税生活へ戻る


inserted by FC2 system